ラインズ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

子供達の「わかった!」「できた!」の喜びをコンピュータとネットワークを通してお手伝いします。

私たちは教育用ソフトを学校に提供することで、子供の学力向上に貢献したいと考えています。主力製品である『ラインズeライブラリ』は、ソフトの質の高さ、豊富さが高く評価され、現在約5000校への導入実績を誇ります。今後は全国の小・中学校数の1/3のシェアにあたる1万校への導入を目指しています。
若い世代が活躍する当社。あなたの活躍のステージを用意してお待ちしています!

ラインズ株式会社

事業内容

教育用ソフトウェア開発、販売、通信ネットワークによる教育サービスの提供

設立

2005年1月11日(セコムよりMBOにより独立)

資本金

3000万円

売上高

7億円(2007年3月期実績)、6億円(2006年3月期実績)、

従業員数

62名(2007年11月現在)

【平均年齢】
34歳

代表者

代表取締役社長 桐野敏博

【代表者略歴】
セコムグループ会社の取締役を歴任し、1998年からセコムラインズ(株)の社長を務める。
2005年1月にセコムからMBOにより独立し、ラインズ株式会社を設立。
わからないことは周りに相談!
わからないことは周りに相談!
窓からはこんな景色が見えます。
窓からはこんな景色が見えます。
あなたと一緒に働けることをお待ちしています!
あなたと一緒に働けることをお待ちしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top