プルデンシャル生命保険株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

世界30カ国以上にサービスを展開するネットワークをバックボーンに、“今”確実に進化を続けています。

米国最大級の金融サービス機関プルデンシャルファイナンシャル。当社は、そのグループの一員として1987年に設立、お客様一人ひとりに合わせたオーダーメイドの生命保険を提供しています。また、生命保険と金融サービスの専門家として世界で認知されている『MDRT』の日本会会員数は11年連続No.1(2008年4月1日現在。MDRT日本会調べ)になるなど、世界レベルで切磋琢磨できる仲間があなたをお待ちしています。

プルデンシャル生命保険株式会社

事業内容

生命保険業及びそれに付随する業務
◇現在全国88ヵ所に営業の拠点を展開し、プロのコンサルティングセールスで他社と差別化してきた当社。今回のプロジェクトでは女性の新しい働き方を提案し、女性ならではの才能・能力を開花させる舞台を提供していきます。

プルデンシャル ファイナンスは米FORTUNE誌による「2008年世界で最も賞賛される企業ランキング」の「生命・医療保険部分」において2007年に続き第一位に選ばれました。

設立

1987年10月

資本金

200億円

売上高

保険料等収入:4,592億円(2007年度実績) 

従業員数

4,176人(2007年度末)

【中途入社者の割合】
ほとんどの社員が異業種からの転職者です。

代表者

代表取締役社長兼最高経営責任者 三森裕

viewpoints

女の転職!
取材レポート

質の高いコンサルティングセールスにより業界トップクラスの地位を確立しているプルデンシャル生命。専門知識、営業力が身につくことはもちろんのこと、営業管理職とは人材の採用・育成・マネジメント全ての裁量を任されているため、他社では得られないほどの速いスピードで成長することができるでしょう。また、自身の努力が評価・給与に即還元されるため、非常にやりがいのある、それだけの価値のある仕事だと感じました。
page-top