ダイセーロジスティクス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

『Smile&Clean』−いつでも気持ちのいい職場を作りたい


ダイセーロジスティクスは、最新のITシステムと当社オリジナルのHub&Spokesシステムで、企業の物流ニーズに最適なソリューションをご提供しています。
当社が創業以来掲げているのが、『Smile&Clean』。
Smile…いつでもどこでも、さわやかな挨拶と行動を心がける
Clean…清潔な職場、服装、車両であること
お客様にとっても、そして社員自身も気持ちよく働けるように、この2つを大切にした環境を築いています。
事業内容
■貨物自動車運送事業
■倉庫業
設立
昭和50年4月3日
資本金
1億円
売上高
58億4600万円(2006年12月期)
従業員数
522名(2007年6月1日現在)  
代表者
代表取締役会長 田中 孝一

本社一階にある水槽。疲れたときには、見て癒されます

大切なのは、笑顔と挨拶!一緒に元気に働きましょう

社内コミュニケーションも多く、すぐに相談できる環境があります

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  人事スタッフ【まずは基本の業務からはじめよう!】  (掲載終了日 2007/10/08)
  秘書【バイタリティ溢れる会長をサポート!】未経験歓迎  (掲載終了日 2007/10/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。