ACCESSPORT 株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「ライトエンタテイメントの創造」を掲げる新進気鋭の成長企業


ゲームのパブリッシング事業や、コンテンツプラットフォームの提供など、さまざまなサービスを運営している当社。
中国のネット大手である、「Qihoo360社」と事業提携を行い、グローバルなフィールドでの事業も展開しています。
もっとたくさんの方のインターネットライフが、楽しく、便利になるように、当社は常に新しいアイデアをカタチにしながら、世の中を驚かせていきます。
事業内容
ゲームパブリッシング事業、広告事業、ソーシャルアプリのサービスを融合させ、「ライトエンターテイメント」という分野を確立します。

■ゲームパブリッシング事業
■スマートフォン事業
■プラットフォーム事業

ソーシャルアプリケーション開発、ソーシャルアプリケーションプラットフォーム「aima」の開発・提供、Android向けマーケット「Tapnow」の提供
設立
2006年7月7日
資本金
510,020,000円
代表者
代表取締役社長 沈 海寅

当社の社員はプライベートが充実しているから、仕事も楽しんでいます。

わからない仕事があっても、先輩社員がしっかりフォローしますのでご安心下さい。

毎週金曜日のランチ会では、会社からお弁当が支給されます。

女性の目線で取材レポート
今回は赤坂にあるACCESSPORTの本社を訪問しました。キレイでオシャレなオフィスでは、たくさんの女性社員が働いており、とっても華やか雰囲気。あちこちから笑い声が聞こえ、笑顔が溢れていました。「皆さんリラックスしてるな」と感じたのも当然!お話を伺ってみれば、残業は無く、朝も10時出社。さらにフレックス制度もあるので、時には夕方に帰宅もOKとのこと。心からうらやましく思った取材でした。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  営業事務☆年間休日125日以上☆月給25万円以上☆急募  (掲載終了日 2014/07/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。