株式会社東京カレン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

デパートや高級スーパーで見る「あの商品は実は東京カレンが扱っている商品!」ということも多々有り。


当社東京カレンは、高級菓子の卸売販売と通信販売をメイン事業としています。
現在社員5名のアットホームな少数精鋭企業です。社長や先輩社員との距離が近く、何でも相談しやすい環境です。入社してからも、マンツーマンで丁寧にお仕事をお教えしますのでご安心ください。
また、最新のお菓子の情報や試食なども出来る当社ならではの醍醐味もあります。
事業内容
高級菓子の卸売販売
高級菓子の通信販売
設立
1997年9月
資本金
1500万円
売上高
1億1000万円(2007年7月実績)
従業員数
5名   男女比/男性3/女性2名   中途入社者の割合/100%
代表者
伊藤 正之

社長の伊藤です。この業界のことなら、何でも聞いてくれてOK!

スーパーやデパートに行くと、当社が扱う商品が気になります。

扱う商品は、1000品以上。カタログで受発注管理をしています。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務(受発注管理)  (掲載終了日 2007/10/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。