東京千鳥屋

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

守り続けた337年の伝統。世代を越えてお客様に認められている千鳥屋の名菓


創業は寛永7年。素材にこだわり、技術を磨き、その伝統の味を守り続けてきました。『千鳥饅頭』『チロリアン』『かすていら』といったお菓子を代表に、時代の流れに左右されず伝わっていく確かな美味しさを守りつつ、日本人の心が“ほっと”安らぐようなお菓子を展開中。近年では『東京あずきグラッセ薄露』がモンドセレクションゴールドメダル受賞。今後も多くの方に親しまれる老舗として、こだわりをお菓子に込めていきます。
事業内容
和菓子と洋菓子の製造・販売、店舗運営
設立
創業寛永七年(1630年)  ★2007年で377年目!
売上高
年商34.7億円(平成18年12月実績)
従業員数
550名(社員120名、準社員430名)   中途入社者の割合/5割程度
代表者
代表取締役社長 原田良康

来店したお客様にこだわりのお茶をお出しながら世間話も。

学生から主婦まで、いろいろな方々がご活躍されております。

伝統の味。老若男女、皆様に贈り物として親しまれております。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  世界に認められたお菓子の販売★店舗スタッフ【未経験歓迎】  (掲載終了日 2007/10/22)
  世界に認められたお菓子の販売★店長候補  (掲載終了日 2007/10/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。