株式会社セノン

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

最先端技術を駆使し、総合安全サービスを展開しています。

多様化する現代社会のニーズに対応して、様々な業種の最先端技術等を駆使し、常に最善の対策・対応をもってお客様にお応えしてきたセノン。現在は総合安全サービス企業として常駐警備業務、機械警備業務をはじめ空港関連業務、ビルメンテナンス業務、車両運行管理業務、道路管理業務、医療事務関連業務などを展開しています。

株式会社セノン

事業内容

「社会の安寧・秩序の維持と企業の近代化推進に寄与すること」を企業理念に、信頼される警備のプロフェッショナルを目指してきました。

常駐警備、機械警備、空港関連業務、ビルメンテナンス業務、車両運行管理業務、道路管理業務、放置車両確認事務業務、パーキングメーターの管理等に関する事務業務、医療事務関連業務

設立

1969年5月16日

資本金

7億8,100万円(平成19年3月末日現在)

売上高

230億円(平成19年3月末決算)

従業員数

5,793名 (平成19年3月末現在)

【男女比】
女性のニーズが増えている職場です。

代表者

代表取締役社長 入間川 幸道

企業の顔としてのマナー、話し方が身に付きます。
企業の顔としてのマナー、話し方が身に付きます。
あなたの笑顔と心遣いで最高のサービスを提供してください。
あなたの笑顔と心遣いで最高のサービスを提供してください。
一緒に働けることを楽しみにしています!
一緒に働けることを楽しみにしています!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

取材をして、編集部がうらやましいと感じたのは勤務地。新しくできた話題のスポットや大型の施設への配属が多く、友達にも自慢できそうな勤務地です♪
「女の転職@type」からの転職者もおり、今ではすっかりなじんでいる様子。写真撮影にも快く協力してくれるなど、とてもあたたかい社員の方ばかりでした。

過去掲載していた求人情報

page-top