株式会社日本エスピーマーケティング

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

お客様をきちんと理解しているからこそ、真のビジネスサポートができる!


日本SPマーケティングは、テレマーケティングと派遣事業を中心に、お客様のビジネスをサポートする事業を展開しています。
テレマーケティング事業では、社歴18年の中で培ってきたノウハウを大切に、人材教育にも力を入れ、質の高いサービスを提供!派遣事業では、幅広い職種に即応できる要員でお客様のニーズにお応えしています。

今後も、「お客様の課題を解決するために何が必要か」を第一に考えた提案を展開していきます。
事業内容
テレマーケティングインバウンド、テレマーケティングアウトバウンド、人材派遣事業、コールセンター委託業務、コールセンター立ち上げ業務、セールスプロモーション代行
設立
昭和63年11月7日
資本金
6,200万円
従業員数
平均年齢/33歳
代表者
代表取締役 藤平義二

必要な知識は入社後に身につけていただければOKです♪

女性の働きやすい職場環境を目指しています

明るくて仲良しな社員☆意見があれば言い合える関係

女性の目線で取材レポート

募集情報    

過去募集していた求人情報
  コンサルティング営業★未経験歓迎  (掲載終了日 2007/09/03)
  大手保険会社でのお仕事★一般事務  (掲載終了日 2007/09/03)
  ★金融機関での事務のお仕事★  (掲載終了日 2007/09/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。