株式会社ジオス子供英会話

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

英語だけではなく、児童教育についても専門的に学んだスタッフが、子供たちの英語教育をサポートしています

子供たちは、自然に抵抗なく英語を身につけることができる吸収力・好奇心・柔軟性という大きな能力を持っています。
ジオスは児童英語教育の大切さにいち早く気付き、その先駆者として国内だけでなく、海外にも教室を展開してきました。その強みを活かし、子供たちの海外留学やホームステイ体験などもバックアップ。子供たちの視野を広げ、将来に大きな可能性を用意できるよう、これからも児童英語教育に注力していきます。

株式会社ジオス子供英会話

事業内容

■英会話学校の経営
1歳から中学生までの子供専門の英会話教室を運営。
北海道・東北・関東・関西・甲信越・東海・中部・四国・中国・九州・沖縄と海外15ヵ国で教室を展開しています。

■留学やホームステイの企画・運営、各種旅行企画
子供専門教室、一般校、海外留学、ホームステイと子供たちの成長をずっとバックアップ。

■教材企画・制作・販売
年齢ごとの子供たちの特性を考慮し、独自の教材を用意しています。

設立

平成2年11月(株式会社ジオス 昭和48年3月)

資本金

株式会社ジオス 4億9000万円

売上高

230億円(2003年12月期) ※ジオスグループ全体

従業員数

3,800名

【平均年齢】
27歳
【男女比】
女性が9割以上
【中途入社者の割合】
8割

代表者

楠 恒男

備考

本社/品川
事業所/全国各地と海外15ヵ国

子供たちの海外サマースクール体験の様子
子供たちの海外サマースクール体験の様子
子供たちが楽しみながら学習できるレッスン
子供たちが楽しみながら学習できるレッスン
子供たちと英語に囲まれた職場で、新しい仲間をお待ちしてます!
子供たちと英語に囲まれた職場で、新しい仲間をお待ちしてます!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top