株式会社ファルマ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

高度化するニーズにも独自のネットワークでお応えできます。


私たちの事業分野である病理関連技術は日々高度化し多様化しております。株式会社ファルマは長年の実績と独自の欧米ネットワークを生かし、お客様のご期待に応えられるよう日々努力をしております。
事業内容
自動包埋装置、免疫組織化学染色装置、病理関連備品/試薬、動物実験用器材、各種ラボ洗浄剤、他
設立
1975年11月27日
資本金
1000万円
売上高
5億1200万円(平成18年7月期)
従業員数
20名  
代表者
山内 弘(ヤマノウチ ヒロシ)

普段は離れていますが和気あいあいなんですよ!

親身に相談に乗ってくれる仲間がお待ちしています

落ち着いて働ける環境が自慢です

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  自分のペースを大切にできる!【営業事務】※未経験・第2新卒OK  (掲載終了日 2007/07/23)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。