大和生命保険株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

創業95年の伝統を誇る大和生命が、新たなコンセプトを持って生まれ変わります。


創業95年の歴史を誇る大和生命。これまで培ってきたノウハウを活かし、お客さまの真のパートナーとして厚い信頼を頂いております。
お客さまのニーズが多様化する現在、本当の保険サービスの姿を追求している私たちは、「ライフコンシェルジェ」という新たな営業スタンスを取り入れた職種を誕生させました。
心から「ありがとう」と言ってもらえるサービスを、これからも提供し続けていきます。
事業内容
生命保険業
個人保険、団体保険などの各種生命保険の販売
及びアフターサービス
設立
明治44年9月
資本金
120億8,696万3,000円
売上高
保険料等収入 345億円
従業員数
内務職員 381名 営業職員 801名  
代表者
取締役社長 中園 武雄

女性が安心して働ける環境をご用意しています。

わからない事はベテランの先輩に!親身になって教えてくれます。

保険、金融、医療…仕事を通じて専門知識が習得できます。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【ライフコンシェルジェ】既婚者、主婦、未経験者も歓迎!  (掲載終了日 2007/07/16)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。