株式会社ステラブルーサプライ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

イタリア料理界の巨匠「片岡護」氏がプロデュースするイタリアンレストラングループです。


イタリア料理界の巨匠・片岡護氏がプロデュースするレストラングループとして誕生したステラブルー。それぞれのお客様にふさわしいサービスを提供するためには、スタッフ全員が店づくりに参加し経営感覚を身につけること。少しでも多くの意見を尊重することで、店舗をよりよい方向へ導き、そしてスタッフが持つ可能性も広げてあげたい。それが私たちのスタッフへの思いなのです。
事業内容
■レストラン店舗再生事業(直営)
■レストランプロデュース事業
■料理教室事業
■レストランライセンス権販売事業
■レストランFC権販売事業
■食品販売(輸入・小売)
設立
平成11年10月28日
資本金
5000万円 (平成18年 5月現在)
売上高
7億5,000万円 (平成18年5月現在)
従業員数
107名 (2007年3月現在)  
代表者
代表取締役社長兼C.E.O. 大井 昭

各リストランテではスタッフ同士が協力しあって仕事をしてまいす

本社でのあなたの頑張りがスタッフの笑顔につながります

最上級のレシピは、すべて片岡護シェフによるものです

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  バイヤー(購買スタッフ)  (掲載終了日 2007/08/20)
  ブランドマネージャー  (掲載終了日 2007/08/20)
  スーパーバイザー  (掲載終了日 2007/08/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。