株式会社サイマリンガル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

サイマリンガルは翻訳・通訳の小さな巨人


従業員25名の規模にして、官公庁をはじめ、名前を聞けば誰もが知っている大手優良企業を多数クライアントにしているサイマリンガル。世界に2000名以上の厳選した翻訳者・通訳者を確保し、世界40カ国の言語をカバーするネットワークで多様なニーズに応えています。これからも日本の企業と世界をつなぐ橋渡し役として、社会に広く貢献することを目指していきます。
事業内容
■通訳/翻訳/出版
金融・会計、法律、経営、医療分野において、英語をはじめとする世界40ヶ国語の翻訳・通訳サービスを提供しています。
設立
平成6年6月
資本金
1億円
売上高
7億円(2007年5月期)
従業員数
25名※通訳者・翻訳者 2,300名   男女比/80%が女性社員です  
代表者
代表取締役社長 樽谷 和希

翻訳部の様子。清潔なオフィスが集中力を高めます。

左は依頼書のラック。国内外を問わず次々と依頼が寄せられます。

手前は首相官邸。奥は新宿の街並み。(20Fオフィスから)

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  事務経験と語学力が活かせる 翻訳コーディネーター  (掲載終了日 2007/09/25)
  総務・経理   (掲載終了日 2007/09/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。