株式会社 サリダ・アド

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

自分自身を磨きながら、世の中の女性にエールを送る---

--『エイジフリー』-- これがサリダ・アドのコンセプト。年齢・結婚・出産・介護…女性を取り巻く様々な環境に関係なく、本人の人間力や仕事への意欲を重視し“働く女性”を応援しています。当社員も80%が女性。女性だからこそ提供できるサービスにこだわり続けて17年、そのノウハウを活かして07年4月から人材紹介事業・WEB事業もスタートしました。イキイキと働く女性が1人でも増えるよう、最高のサービスを提供していきます。

株式会社 サリダ・アド

事業内容

◆仕事も人生も輝きたい女性を応援するワーキングマガジン「サリダ関東版」編集/
発行
◇女性向け求人サイト「フォーダブル転職」の運営
◆女性転職希望者支援サービス「フォーダブル人材紹介」(厚生労働大臣認可 13-
ユ-301764)
◇女性のライフスタイルをテーマにしたWEBサイト「フォーダブルブログ」の運営
◆各種求人媒体を活用した総合求人広告代理店事業
◇女性のためのセミナー・講演会、企業の人材活用に関する事業

設立

1991年8月

資本金

8,000万円

売上高

22億4,000万円(2007年3月実績)

従業員数

103名(2008年3月現在)

【男女比】
80%が女性社員です。

代表者

代表取締役社長 太田 みどり

20代の未経験で入社した女性が多数活躍しています。
20代の未経験で入社した女性が多数活躍しています。
仕事はやりがい十分。キャリアアップも目指せます。
仕事はやりがい十分。キャリアアップも目指せます。
時には仲間でいろいろな相談をしながら進めていきます。
時には仲間でいろいろな相談をしながら進めていきます。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

女性をターゲットとした事業を行なっているだけに、訪れたオフィスは若い女性社員ばかり!オシャレなスーツをビシっと決めたみなさんがイキイキと働いていました。今回は直接、太田社長にインタビューすることができた私たち取材班。今年で還暦を迎えるとは思えないほどパワフルで、サリダで働く女性が活躍できる理由を納得しました。「自分らしく、楽しく働く」この言葉を、ここでならきっと実現できるでしょう!
page-top