株式会社スミノ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

8つのアパレルブランドを展開!今後は首都圏を中心に店舗数を拡大し、ブランド価値向上を図っていきます!


1952年に創業された当社は、幅広い層の女性をメインターゲットにした8つのアパレルブランドを展開しています。それぞれのブランドが異なるコンセプトを持ち、自社内のデザイナーがシーズン毎にコレクションを発表。良質な素材を使用し、質にもこだわりを持っています。また、フランスやイタリアの展示会でのバイイングなどを通して、最新のトレンドにも注目。今後は首都圏を中心に店舗数を伸ばしていく予定です。
事業内容
婦人服 ・ 紳士服専門店業
設立
1952年(昭和27年)10月
資本金
4億9000万円
売上高
40億7900万円
代表者
代表取締役社長 角野 吉則

「Hampstead」はシックでモダンな商品が中心になっています

「Moda Club」は上質な素材を使い、幅広く着まわせる商品を提案

25歳~35歳のヤングミセスをターゲットにしている「PORTLAND」

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  「Moda Club」のファッションアドバイザー ★未経験者大歓迎!  (掲載終了日 2007/05/14)
  「Hampstead」のファッションアドバイザー ★未経験者大歓迎!  (掲載終了日 2007/05/14)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。