株式会社企業情報パートナーズ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

~ M&Aのリーディングカンパニーを目指す ~


『お客さまの真のパートナーであり続けたい』『自らが真のパートナーとして結ばれていたい』そんな想いから、2001年、私たち“企業情報パートナーズ”は誕生しました。
大手金融機関出身者を含めた少数精鋭のメンバーで構成された当社は、年間数十社を超える顧客に対して、M&Aに関する戦略の策定、交渉支援、契約締結後フォローなどの包括的なサービスを提供し、お客さまから高い評価をいただいております。
事業内容
◆M&Aアドバイザリー業務
・買い手または売り手の立場に立ったアドバイザリー業務
・中立的な立場に立った仲介、斡旋業務

<サービス内容>
・M&Aに関する戦略の構築
・候補企業へのアプローチや条件交渉および契約締結
・M&A後の円滑的な統合 ほか
設立
2001年 9月
従業員数
6名   平均年齢/30歳
代表者
代表取締役 杉本志信

M&A関連書籍や業界情報誌を通じて知識をさらに広げていきます。

『この新しい会社を一緒に成長させていきましょう』

一人ひとりゆったりと空間を設けたデスク

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ◆アドミスタッフ◆ M&Aアドバイザリー企業の経理・総務  (掲載終了日 2007/03/26)
  M&Aアドバイザー ★今、注目のM&Aビジネスに興味がある方歓迎  (掲載終了日 2007/03/26)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。