株式会社祝部LB

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

ITTO個別指導学院では、目標を持って進むことを子供たちに教えながら、あなた自身も成長できます。

当社は「人間形成」を最優先とする「7つの習慣J(TM)」をベースに学習指導を行うITTO個別指導学院の教室を展開しています。広い教室で多くの生徒に講義するのではなく、1人の講師に3人以下の少人数制で、1人1人に合わせた指導を行い、夢と目標を持って自ら人生を歩める人格を育みます。この指導を通し、生徒のめざましい成長を間近で見つめながら、あなた自身も成長できる、やりがいと夢のある職場です。

株式会社祝部LB

事業内容

2005年より、「7つの習慣J(TM)」の教育理念に感銘をうけ、ITTO個別指導学院のFCに参入し学習塾経営を展開。
★現在、広島、高知、東京北西部、埼玉に19校開校。2008年中に30校開校を目指しています。

■今後教育以外のフランチャイズにも参入予定。またこれまで、事業部の幹部がのれんわけによって新会社を立ち上げた例もあります。当社でなら、この先塾運営でない幅広いキャリアを手に入れるチャンスもあります。

設立

1963年 ※教育事業への参入は2005年より

資本金

1,000万円

売上高

13億4380万円(2006年7月期実績)

従業員数

22名(教育事業部のみ)

【平均年齢】
28歳(教育事業部のみ)
【男女比】
男6:女4(教育事業部のみ)
【中途入社者の割合】
100% (2006年2月現在)

代表者

代表取締役 安藤 真

【代表者略歴】
「7つの習慣J(TM)」の教育理念に感銘を受け、別業種からITTO個別指導学院のFCに参入し教育事業部を立ち上げる。現在、広島、高知、東京北西部、埼玉に19校開校。2008年中に30校開校を目指す。

備考

本社/岡山県笠岡市茂平1602-12

「7つの習慣J(TM)』に感銘を受けました」と語る安藤社長
「7つの習慣J(TM)』に感銘を受けました」と語る安藤社長
女性の少ない職場ですが、女性の感性が必要な職場でもあります。
女性の少ない職場ですが、女性の感性が必要な職場でもあります。
30校を目標に、新設校が続々と誕生しています。
30校を目標に、新設校が続々と誕生しています。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top