コーチ・ジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

伝統を生かし、進化を遂げるコーチ・コレクション


1941年、米国ニューヨークにて6人の職人からなる小さなロフトとして誕生したコーチ。卓越したクラフトマンシップに裏打ちされた商品は、耐久性、機能性を重視しながらも時代のニーズに応えながら、長年にわたり多くのファンの支持を集めています。「ハンプトンズ」や「シグネチャー」などの伝統あるコレクションを大切にすると同時に、果敢に新しさを追求し、チャレンジする。そんな姿勢でさらなる高みを目指しています。
事業内容
米国コーチ社製品のハンドバッグ、ビジネスバッグ、トラベルバッグ、スモールレザーグッズ、ベルト、時計等の日本における輸入及び販売

【事業所】
本社/東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
店舗/直営店155店(旗艦店8店舗、ファクトリー21店舗を含む)
設立
1991年(2001年8月商号変更)
資本金
43億3000万円
売上高
654億円(2008年6月期実績)
従業員数
2480名(2008年12月27日現在)  
代表者
代表取締役社長 ビクター・ルイス

コーチ・ファクトリーには、幅広い年齢層のお客様がご来店されます。

熟練したクラフトマンシップが細部にまで行き届いているコーチのアイテム。

銀座駅前にあるコーチ銀座。店舗数は全国で150を超えています。

女性の目線で取材レポート
これまでユーザーとして、コーチのデザイン性の高さや使いやすさを感じていた取材班ですが、今回の取材を通し、製品のクオリティの高さだけではなく、スタッフの「ブランド」に対する意識の高さに圧倒されました。「良いものを世に発信したい」「お客様に喜んでもらいたい」というスタッフ一人一人の想いが、65年以上続く根強い人気を支えているのだと実感できる取材となりました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  フレキシブルパートタイムアソシエート ★COACHで活躍!  (掲載終了日 2009/05/07)
  セールスアソシエート★オープニングスタッフ募集!未経験歓迎!  (掲載終了日 2009/05/07)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。