税理士法人 平川会計パートナーズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

落ち着いた環境の中で、じっくり仕事に向き合う。あなたのライフプランに合った働き方をしてみませんか?

平川会計パートナーズは中堅の税理士法人として、不動産を中心とした税務会計のサポートや経営のコンサルティングなどを手掛けています。平均年齢35歳の事務所内は落ち着いた雰囲気で、じっくりと仕事に取り組むことができます。スタッフが比較的長く働いている定着率のよさも、メリットの一つ。女性らしいきめ細やかさを存分に発揮し、所内の働きやすい環境をしっかり支えてほしいと思っています。

税理士法人 平川会計パートナーズ

事業内容

■私たちは「税務会計のプロフェッショナル」として、お客様の税務・会計・財務・経営・資産保全などに関する、総合的かつ実践的なサービスを提供しています。
・税務会計サポート業務
・経営コンサルティング業務
・財務リスクマネジメント業務
・事業承継・相続対策プランニング業務
・不動産開発事業サポート業務
【関連会社】
(株)経営コンサルトセンター、(株)サテライトコンサルティングパートナーズ ほか

設立

平成14年10月1日※但し、創業は昭和38年4月

資本金

1,000万円

売上高

6億円

従業員数

52名(税理士13名、職員39名)

【平均年齢】
35歳
【男女比】
7(男):3(女)

代表者

代表者 平川 忠雄

【代表者略歴】
中央大学経済学部卒業後、第11回税理士試験合格。1962年に独立開業し、税務会計業務をはじめ執筆・公演活動などでも活躍中。

備考

千代田本部、大阪事務所、経営コンサルトセンター札幌事務所

スキルを活かし、第一線で活躍している。
スキルを活かし、第一線で活躍している。
所長が選んだメッセージカード。スタッフへの心遣いが伝わる。
所長が選んだメッセージカード。スタッフへの心遣いが伝わる。
皆が働きやすい環境を目指して、私たちと一緒に頑張りましょう!
皆が働きやすい環境を目指して、私たちと一緒に頑張りましょう!
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top