ニコル・オートモビルズ株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

最高級を追求した車。見識の高いお客様に最高の車をご提供するため日々努力をしています。

ドイツ・アルピナ社の日本における総代理店「ニコル・オートモビルズ」。当社で取り扱っているアルピナとは、内装から部品まで一つ一つをハンドメイドで仕上げ、最高級の品質を追求して創られた理想の高級車です。エコロジーにも配慮した最先端の技術は、クオリティ・オブ・ライフを求めるお客様から熱い支持を得ています。また、ニコル・グループのニコル・カーズは17年連続で全国BMW優秀ディーラー賞を獲得しています。

ニコル・オートモビルズ株式会社

事業内容

◆ドイツ・アルピナ社日本総代理店(ALPINA)
※BMWアルピナはアルピナディーラー・ネットワークによって、全国のアルピナ正規代理店(BMW正規ディーラー)を通じて販売・修理・点検している。
◆BMW Japan 正規ディーラー(BMW、MINI) ※グループ会社/ニコル・カーズ株式会社
※Nicole BMWは総合部門において、2011年度全国BMW最優秀ディーラーに選出され、17年連続 全国BMW優秀ディーラー賞獲得。

設立

1982年(ニコルグループ設立1977年)

資本金

1000万円(グループ全体2億3780万円)

従業員数

11名(グループ全体230名)

代表者

代表取締役 C.H. ニコ・ローレケ

ショールームには、日々多くの起業家や著名人が訪れています
ショールームには、日々多くの起業家や著名人が訪れています
一つ一つが手作りで組み上げられるアルピナは限定生産
一つ一つが手作りで組み上げられるアルピナは限定生産
洗練された車。そこに相応しいただずまいのショールーム
洗練された車。そこに相応しいただずまいのショールーム
viewpoints

女の転職!
取材レポート

多くの起業家や著名人がお客様として名を連ねる同社ではスタッフのライフワーク・バランスを大切にしており、残業はできるだけしない方針。ラグジュアリー感と働きやすさ。この二つを兼ね備えた、女性にとって理想的な企業だと感じました。

過去掲載していた求人情報

page-top