アートコレクションハウス株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

21周年を迎えたアートコレクションハウス、必要なのはあなたの可能性です。


創業以来、世界各国のアーティストたちを見い出し、プロデュースしてきた当社。とりわけ、ヒロ・ヤマガタやトーマス・マックナイト、シム・シメール等のトレンド・リーダーたちを輩出し、版画市場の拡大に貢献してきました。

また、絵画の基礎講座や新作情報、展示会情報などが満載の会報誌を発行、お買い上げ頂いた絵画や版画に損害が生じた場合の保障制度も整え、誰もが本物のアートに気軽にふれられる場を提供しています。
事業内容
■絵画、版画、美術品の輸入卸販売
版画を中心とした絵画の輸入から卸売り、小売販売。全国各地で展示会を開催、多くの方にアートを楽しんでいただけるお手伝いをしています。

■アート関連事業
会報誌「arch」の発刊、通信販売、公募展「アーチ大賞展」などを通して才能の発掘と支援も行っています。
設立
1985年 (昭和60年)10月28日
資本金
3千万円
売上高
47億5400万円
従業員数
250名   平均年齢/31歳
男女比/男女比1:1(営業部 男性4:女性6)  
代表者
代表取締役社長 角屋 清忠

アートファンのためのクラブ会報誌「arch」を刊行

秋葉原に、常設のギャラリーOPEN

お客様の理想を実現させる“きっかけ”創りが私たちの仕事です

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ギャラリーアドバイザー ☆未経験、第二新卒歓迎  (掲載終了日 2007/03/12)
  チーフアドバイザー ☆アートのある空間のプロデューサー  (掲載終了日 2007/03/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。