シスレージャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

フランスのハイエンドブランド「シスレー」の化粧品を百貨店限定でカウンセリング販売


シスレーは植物天然エキスの働きを化粧品に応用するという「フィトコスメトロジー(植物美容学)」をコンセプトにしたフランスの化粧品会社。ウベール・ドルナノ伯爵が1976年に創業して以来、世界80カ国以上で販売を行う多国籍企業に成長しています。原料の産地にまでこだわり、品質を追求して惜しみなく研究開発を重ねるシスレーのスキンケアは、美しい肌を求める多くの女性に支持されています。
事業内容
植物由来の有効成分やエッセンシャルオイルを使用した化粧品は
発祥の地フランスをはじめ、世界の国々のお客様にご愛用いただいております。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;

◆フランスの高級化粧品ブランド「シスレー」製品の輸入・販売
◆「シスレー」製品を使用したエステサービス

公式サイト
http://www.sisleyjapan.co.jp
設立
2000年8月30日
代表者
代表取締役 ジェロームドヴィレ

コストや時間の制限をかけずに開発をしているため、商品開発に10年以上かけることも。

これまでの経験を活かして、ワンランク上の接客スキルを身に付けることができます。

勤務先は百貨店のカウンター。お客様一人ひとりへ丁寧に接客します。

女性の目線で取材レポート
世界に認められる高品質の化粧品を無料で社員に支給したり、女性が歳を重ねても長く働けるよう、再雇用制度を設けたり、様々な制度を整えているシスレー。ハイエンドブランドの高級感溢れる売り場で、落ち着いた接客をしたい方には、ぜひおすすめしたい会社です。優秀な実績を残した社員に贈られるフランス旅行では、パリにあるオーナーの伯爵家に招待されるなど、フランスに本社を持つシスレーならではの待遇が魅力的です。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  美容アドバイザー◆月10日休み◆社割・賞与あり◆ノルマなし◆正社員登用有  (掲載終了日 2017/06/26)
  ビューティーカウンセラー◇正社員登用あり◇賞与あり◇百貨店勤務  (掲載終了日 2017/06/26)
  仏化粧品ブランド「シスレー」に関わる営業アシスタント(事務)  (掲載終了日 2007/01/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。