株式会社スタイルビート

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

1+1=2ではなくて無限大! 団結すれば、もっと大きな力が発揮できる。最大の武器はチームワークです!!!


大手IT関連会社で、トップセールスだった代表取締役の山田。しかし、1人でできることの限界を感じ「チームのシナジーを活かせば楽しくても成長できるはず!」。これがスタイルビート設立のきっかけ。山田の思いそのままに、スタイルビートは明るく楽しく勢いのある雰囲気に包まれています。この勢いは売上げにも反映され、前期の決算では設立1年目にして1億6000万円の売上、今期は4億円の売上予定。上場目指し益々加速しています。
事業内容
IT時代と言われる現代において新しいビジネスを創造し、クライアント企業に対して、Webビジネスに関する様々なお手伝いをしています。

◆インターネット広告代理事業
◆Webプロダクション事業
◆インターネットe-コマース事業
◆インターネットメディア事業
◆求人広告事業
※一般派遣許可(般13-302120)
※有料職業紹介(13-ユ-301538)
設立
2005年2月2日
資本金
35,000,000円
売上高
161,504千円(第1期)、400,000千円(第2期予定)
従業員数
30名   平均年齢/28.4歳
中途入社者の割合/100%
代表者
代表取締役 山田 優一郎
【代表者略歴】
大手IT関連会社で営業を経験後、ベンチャーのネット広告会社に入社。そこで営業ノウハウを確立し、株式会社スタイルビート設立。

自社運営サイトです。美容等女性社員の意見が反映されています!

仲間が増えるのが楽しみです。一緒に楽しくがんばりましょう♪

「社長の山田です。会社に有益な意見は積極的に取り入れます!」

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  女性の視点が活かせる☆企画営業  (掲載終了日 2007/01/29)
  会社とともに成長できる☆セールスプロモーター  (掲載終了日 2007/01/29)
  成長真っ只中の会社で営業をサポート☆営業事務  (掲載終了日 2007/01/22)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。