コントワー・デ・コトニエ ジャパン株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

フランス発、ヨーロッパを中心に多くのお客様に愛されるカジュアルブランドです。


「mother & daughter」をコンセプトとしたフランス生まれのカジュアルブランド「コントワー・デ・コトニエ」。母親と娘をテーマにし、上質でシンプルなお洋服は世界中で、広い年齢層の方に愛されています。
大切にしているのは「お客様とのつながり」。世界展開を続けるファーストリテイリンググループの一員として、質の高い顧客サービスを第一に考え、接客、ディスプレイ、店舗づくりを行っています。
事業内容
コントワ−・デ・コトニエ ジャパンは、フランスの人気ブランドであるコントワー・デ・コトニエの日本拠点として、日本国内における「母と娘のフレンチカジュアルスタイル」の浸透と確立を目指しています。
■レディース衣料の企画・製造・販売
■レディース雑貨およびアパレル・アクセサリーの企画・製造・販売
■フランスのコレクションブランド、コントワー・デ・コトニエの日本事業展開
設立
2005年9月1日
資本金
3300万円
従業員数
130名(2009年12月現在)   平均年齢/26~27歳
男女比/本社では男女比5:5、店舗スタッフはほとんどが女性です!   中途入社者の割合/99%中途入社になりますので、働きやすい環境ですよ!
備考
青山店、横浜ランドマーク店、広尾プラザ店、名古屋松坂屋店、芦屋店、自由が丘店、福岡店など計34店舗

お客様にゆったりした時間を楽しんでいただけるよう、ぬくもりのある店舗づくりをしています。

チームワークのよさもコトニエの特徴。お互いを高めあいながら仕事をしています

着心地、デザイン、素材、色…すべてにこだわりぬいた上質なアイテムが揃っています。

女性の目線で取材レポート
今回は広尾プラザ店にお邪魔しました。取材に伺ったのは平日の昼間だったのですが、絶えずお客様が訪れることに驚きました。しかもどの方もスタッフの方と顔見知りのご様子。「この前は…」「あのときのニットは…」と楽しそうに会話しているのがとても印象的でした。お客様と誠実で長続きする関係、という接客スタイルを 店舗全体で体現しているんですね!

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【VMD】フランス生まれのブランドを日本に伝える  (掲載終了日 2008/07/14)
  ショップ店長候補★各地域でOPENスタッフ募集中!  (掲載終了日 2011/01/31)
  ショップスタッフ★各地域でOPENスタッフ急募!未経験歓迎★  (掲載終了日 2011/01/31)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。