株式会社 パシフィックネット

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

当たり前のように廃棄していたパソコンを商品として再生させることで、循環型社会に貢献


ノーベル平和賞受賞者ワンガリ・マータイ女史が展開する「MOTTAINAIキャンペーン」をきっかけに、今、リサイクルやリユースがこれまで以上に注目を集めています。パシフィックネットはこのリユースを事業として実践しているエコロジー企業。2006年2月のマザーズ上場時には「地球にやさしい企業」という理念に基づき早くからリユースに着目していたことで脚光を浴び、たびたびメディアにも紹介されています。
事業内容
◆日本全国のリース会社各社・法人(企業)・官公庁・教育機関を対象としたOA機器・オフィス機器・什器等の買取
◆インターネット、直営店舗を利用した、自社ルートでの中古OA機器の販売
◆OA機器、ソフトウェアのレンタル
※環境マネジメントシステム「ISO14001」及び、情報セキュリティ「ISO27001」を認証取得
※個人情報保護法の施行で高まるデータの完全消去サービスも対応
設立
1988年(昭和63年)7月8日
資本金
4億3275万円
売上高
34億8808万円(2006年5月期実績)
従業員数
316人(2006年11月現在)   平均年齢/30.5歳
男女比/男5:女5  
代表者
代表取締役 上田満弘
【代表者略歴】
関西大学卒。大手住宅メーカー、通信販売会社を経てパソコンの通信販売会社を設立。その2年後にパシフィックネットを設立。
備考
【支店】札幌、仙台、埼玉、長野、富山、浜松、名古屋、大阪、高松、広島、福岡

まず先輩に同行して仕事を覚えていきましょう!丁寧に指導します

「親しくなったお客様に会いに行くのはとても楽しみです!」

何よりも、環境に役立っていることに誇りを感じています!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  【パソコンにもっと強くなる!】OA機器のリユースアドバイザー  (掲載終了日 2007/01/08)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。