ITTO個別指導学院 (株式会社中央製作所)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

マン・ツー・マンで子どもと向き合う――その大切さを、肌で実感出来る瞬間が、ここに。


大学の研究室等に向けた特殊空調設備を開発する中央製作所。
一見、指導塾とは縁遠い印象ですが、共通するのは「教育環境」。
その最前線を常に意識しながら、60年以上に渡り教育現場を支えてきた想いを胸に、今回新事業を立ち上げました。
「教育」に真摯でありたい。
「成長」にひたむきでありたい。
そんな想いに共感出来る貴方、是非、ここで輝いて下さい。
事業内容
□特殊空調設備機器等の開発・製造、販売事業
□教育・環境関連事業
設立
昭和15年12月
資本金
4,500万円
従業員数
30名  
代表者
代表取締役社長 走川昌明
備考
「7つの習慣(R)」及び「7つの習慣J(TM)」は、米国フランクリン・コヴィー社の登録商標です。

何気ない仕草、取り留めない会話…そんな瞬間にも感じる、喜び。

パーテーションで仕切られた空間で、子どもとの直接対話が実現!

まだまだ発展途上の新事業!貴方の力で大きく広げてみませんか。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  校舎専任スタッフ 【未経験者歓迎】  (掲載終了日 2007/01/01)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。