株式会社 日立国際ビジネス パーソネルソリューション事業部 CS1

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

国際派のあなたにチャンス!日立グループで、安定したお仕事を始めてみませんか?


日立製作所100%出資の国際業務アウトソーシングカンパニーである当社、その中でもパーソネルソリューション事業部は主に日立グループへ人材派遣を行っています。国際関連業務の案件を多く抱え、「英語力を活かしたい」「海外と関わる仕事をしたい」という方に最適な環境。日立グループをはじめ、大手優良企業での勤務なので安心して働けます。登録スタッフではなく契約社員雇用なのも特徴。安定して長く働きたい女性を応援します。
事業内容
一般人材派遣・シニア人材派遣・紹介予定派遣・人材紹介
●一般労働者派遣事業(許可番号 般13-303019)
●職業紹介事業(許可番号 13-ユ-302531)
障害者雇用サポート・再就職支援・アウトソーシング
設立
1987年4月1日
資本金
1億円  (株)日立製作所 100%出資
売上高
約300億円(2007年度連結 日本の会計慣行ベース)
従業員数
約550名(2008年4月 連結ベース)  
代表者
取締役社長 安福 肇

充実した教育制度をご用意。着実にスキルアップできる職場です。

無理せず自分のペースで仕事の幅を広げていけるから安心です!

安定した日立グループ関連企業でのお仕事があなたを待っています

女性の目線で取材レポート
今回、同社に伺って感じたことは、仕事とプライベートを両立して働ける魅力的な環境が用意されていること。
勤務場所は日立グループをはじめとする大手優良企業。 
英会話教室や各種講座など「自分磨き」の研修も充実しているところは、さすが日立グループだと納得しました。
働きながらスキルアップできるのは、女性にとってお得なポイントですね。
ライフスタイルを大切にして働きたい方にピッタリな職場だと思いました。

募集情報    

過去募集していた求人情報
  一般事務 ★未経験者歓迎!  (掲載終了日 2008/11/24)
  部内サポート業務 ★未経験者歓迎!  (掲載終了日 2008/11/24)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。