ディーエスケー株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

生徒にとって一大イベント、大学受験。大切なのは学力ではなく“自信を持つ”こと


『十人十色はあたりまえ、DSKは一人十色に応えます』これが「DSKパーソナルスクール」の合言葉です。一人ひとりの生徒に合わせた指導形態、教材を用意。さらに、生徒たちを受け止め、真正面から向き合うスタッフたちが当塾の何よりの自慢です。
現在は全国に24教室を展開。会員数も3400名を超えました。一人ひとりの生徒に自信を与え、「なりたい自分」を実現させるお手伝い…あなたも一緒にしてみませんか!
事業内容
■「最高の個別教育」をモットーに現役高校生の為の進学塾『DSKパーソナルスクール』を全国に24教室(会員数3467名)を展開。場面に応じた3指導形態をご用意(講座指導/集団、2Way指導/1~4人、プライベート指導/1対1)
■独自の学習システム「DPNS」を開発。チェックテストの結果から自動的に個人に合わせた教材の提供を実現
【事業内容】
(1)学習教室の経営
(2)教材の開発、製作、印刷及び販売
(3)教育関連図書の出版及び販売
設立
1987年1月
資本金
2億5000万円
売上高
年商 19億円 (2006年3月期)
従業員数
174名(非常勤講師280名)  
代表者
代表取締役社長  蓬田 三雄
備考
本社/東京都中野区
事業推進室/全国15拠点
DSKパーソナルスクール/全国24校

「この前の試験少し成績上がったよ」「よかった!次も頑張ろう」

「ありがとう」…卒業生からたくさんのメッセージが届きます。

何でも聞ける先生は、お姉さんみたいな存在です。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  高校生の未来を一緒に考える★受験カウンセラー  (掲載終了日 2006/12/04)
  (1)受験生の癒しの場★塾のカウンター受付 (2)本社事務  (掲載終了日 2006/12/04)
  (1)受験の経験が活かせる★現役高校生の塾教師 (2)教材作成  (掲載終了日 2006/12/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。