有限会社 カリフォルニア外語学院

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

「英語」を教えるって、「英語の楽しさ」を伝えることだと思います。


当学院について/当学院は創立者の野原夫妻が「英語教育は耳が鋭敏で生のままの発音が真似でき、くり返し練習をしても飽きのこない幼児期が適齢期」と考え、1975年北九州で英語の幼児教育をスタートさせました。現在では約200園の幼稚園の教室で指導しています。
大盛況のイベント/毎年恒例のイベントは大盛況!05年のハロウィンには700人近くの参加者で盛り上がりました。あなたもここで海外の楽しい文化を伝えていきませんか。
事業内容
全国の幼稚園と提携し、幼稚園児~小・中学生を対象とした英会話スクールです。
外国人教師とチームを組み、年齢や発達段階、個性にあわせた当スクールオリジナルの教材に沿って授業を進めていきます。

■外国人教師…ネイティブによる正しい発音・スピーキング
■日本語教師…フォニックス(英語発声法)によるリーディング指導・ライティング

<スクール展開>
小倉・折尾・福岡・佐賀・熊本・大分・広島・千葉・東京
設立
1978年11月(カリフォルニア学院 登記)
従業員数
■東京校(東京・神奈川)外国人14名・日本人16名 ■千葉校(千葉・埼玉)外国人8名・日本人9名   平均年齢/20代がほとんど!本当に仲が良く、国境を越えた付き合いをしています。
男女比/日本人スタッフは全員女性!外国人は殆どイギリス人です。  
代表者
野原 幸子
備考
【面接会場】
東京校・千葉校募集ともに以下になります。
東京都町田市森野1-34-16 3F

日本人教師は全員女性!何でも話せる良き仲間たちです♪

子どもたちは元気一杯!「Are you ready ?」

ネイティブスタッフはユーモアたっぷり!いつも笑わせてくれます

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ネイティブスピーカーと一緒に子どもに英語を教えてみませんか?  (掲載終了日 2006/11/27)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。