ヴァレンティノ ジャパン 株式会社 VALENTINO JAPAN LTD.

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

『女性の美しさ』を最大限に引き出すラグジュアリーブランド

2008年にイタリア本社の資本を受け、本格的なラグジュアリーブランドとして、ヴァレンティノ ジャパン株式会社は新しいスタートを切りました。稀少な刺繍やレース、カシミヤ、シルクなど優雅でエレガント、洗練された商品は日本でも多くの女性に愛されています。刻々と変化する時代の空気と普遍の美を「ファッション」という形で表現するVALENTINO。最上の「ファッション」をお客様へ紹介するために丁寧な接客を心掛けております。

ヴァレンティノ ジャパン 株式会社 VALENTINO JAPAN LTD.

事業内容

婦人、紳士アパレル、レザーグッズ製品の輸入・小売・卸売

設立

1974年 7月17日

資本金

9000万円

従業員数

128名(2011年6月現在)

.
.
.
.
.
.
viewpoints

女の転職!
取材レポート

VALENTINOのフェミニンとエレガンスの要素を受け継いだ、より手が届きやすい、若いスタイルのRED VALENTINOは2011年全国にて新規店舗が続々とオープンしています。ファッション界における輝かしい功績とエレガンスに彩られた歴史を背景に、ライフスタイルのトレンドをリードするブランドとして展開を続けています。高い接客スキルが求められるブランドで、あなた自身の美意識を磨きながら、お仕事に臨んでみてはいかがでしょうか?

過去掲載していた求人情報

page-top