株式会社L`artefice(ラルテフィッチェ)

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

夢とテクノロジーの融合をめざす、機械部品の成長企業


当社は、夢と技術の融合の為の「人間とテクノロジーとの調和」を計りながら、さらなるハイクオリティーへ挑戦を続けている機械部品の成長企業です。

現在主に手掛けているのは、自動車・バイク・光学機の精密部品やレース用のエンジン部品。今までの実績により、すでに多くの企業から厚い信頼を頂いています。今後は、その実績を活かして更なる成長を目指し、新しい発想で業界の最先端企業をめざしていきたいと考えています。
事業内容
精密機械部品製造
単品試作部品製造メーカー
設立
2003年7月
資本金
1200万円
従業員数
22名(板橋5名/栃木17名)  
代表者
澤 栄作
備考
ラルテフィッチェという社名は、イタリア語で”職人”をあらわす意味がこめられています。

最先端の製品を世に生みだしています。

充実した設備がオールラウンドを可能にしています。

常にハイクオリティを挑戦し続ける環境です。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  当社発の「技術」を世界に広める営業スタッフ★未経験者歓迎  (掲載終了日 2006/11/20)
  女性の感性が活かせる一般事務 ★未経験者歓迎  (掲載終了日 2006/11/20)
  CAD・CAMオペレーター/女性だけどモノ作りが好きという方  (掲載終了日 2006/11/20)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。