株式会社リンクス リラフクラブ・ヴォワイエル

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

年齢にとらわれず、全ての女性に「心と身体のトータルビューティーケア」を。


「高い・入りにくい・怖い」のイメージの脱却を目指し、ビジュアル的にもメンタル的にも内部を明瞭、明確にしたい!という発想から誕生したのが、スポークラブ感覚の月会費制のリラフクラブ「ヴォワイエル」。月々の会費のみで数多くのエステメニューが自由に利用でき、また、リラクゼーションや健康・医療相談にいたるまで、従来のエステの概念を払拭する斬新で画期的なシステムサービスを提供しています。
事業内容
■化粧品・美容機器・健康食品などのPB企画・開発
■OEM供給の製造・卸・販売
設立
平成12年3月1日
資本金
1,000万円
代表者
代表取締役 丸茂一康

フェイシャルマッサージで至福の時間を☆

本格素材のメニューが揃ったドリンクバー

遠赤外線効果のある特殊な石「セラストーン」

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  未経験からはじめられるエステティシャン/社員登用あり  (掲載終了日 2006/09/11)
  未経験からはじめられるエステの受付案内スタッフ/社員登用あり  (掲載終了日 2006/09/11)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。