株式会社 ソロス

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

社員14名。全員の顔が見え、クリエイティブチームとの連携もとりやすい環境です。


大手クライアントのプロモーションや制作を行なっている私たちソロスは、2000年に事業を開始したばかり。社員は14名と少数ですが、グラフィックデザイナー、コピーライター、Webクリエイター、エディターなどが在籍しています。充実の制作体制で、様々な大規模プロモーションの企画や制作を担当。制作に携わったポスターなどが街にあふれる嬉しさを、私たちと一緒に味わいましょう!
事業内容
1:広告・宣伝活動、販売促進、市場調査に関する企画、制作、実施
2:広告代理業
3:コンピュータによる情報処理サービス並びに情報処理システムの企画
4:新商品開発計画の企画立案
5:通信販売業務
6:前各号に関するコンサルティング業務
7:前各号に附帯する一切の業務
設立
2000年7月7日
資本金
1000万円
従業員数
14名  
代表者
代表取締役社長 白藤 裕明

共に働くクリエイター。席も近いので、連携もばっちりです。

いい企画を出すために、メンバーでブレスト中。

一人ひとりのスペースが広いオフィスです。デスクが大きい!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  大手有名企業の広告・SPを企画!【制作スタッフ】※未経験OK  (掲載終了日 2006/09/18)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。