株式会社ジャパンフットサルコート

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

子どもたちの「夢」、大人たちの「楽しみ」を提供する、そんなフットサルコートを。


一人でも多くの子どもが夢を追い、大人たちがスポーツの素晴らしさを満喫できる場としての「フットサルコート」を提供する。私たちジャパンフットサルコートは、そんな理想を叶えるために2003年に設立されました。これまで立ち上げたコートは実に10以上。施設の開発だけでなく、その運営やスポーツスクールの開設・運営など、スポーツを通じて得られる喜びと感動を世に発信し続けています。
事業内容
◆スポーツ施設の施行、運営
◆スポーツスクールの運営
◆スポーツ事業のコンサルティング
◆イベントの企画、運営
◆スポーツ用品のデザイン、販売
◆一般労働者派遣事業
◆Webサイト及びモバイルコンテンツの企画、制作
設立
平成15年10月22日
資本金
5000万円
売上高
2億3000万円(2005年9月期)
従業員数
103名(2006年7月現在 アルバイト数含む)   男女比/7:3   中途入社者の割合/80%
代表者
代表取締役社長 坂口 健司

スポーツの夢と素晴らしさを伝えていくのが、私たちの使命。

忙しく動き回るメンバーを支えるサポーター役です。

オフィスの目の前には東京タワーが見えます。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  店舗開発サポート  (掲載終了日 2006/09/11)
  店舗開発サポート  (掲載終了日 2006/09/04)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。