株式会社マルイエムズモード

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

上質なメンズファッションでメンズ市場をリードしていきます!


「ビサルノ」「オンボード」「スクープマン」「バルー」「フィールド」の5つのブランドを柱に、アパレルからシューズ・バッグ・雑貨・スポーツまでメンズ商品を幅広く展開。商品企画から生産・販売を一貫しておこなうSPA型の事業展開を軸に、大きなトレンドを創造するモノづくりにこだわっています。
常にお客さまのニーズの半歩先を行く提案と、専門度の高い最高の接客サービスで、メンズ市場をリードします!
事業内容
紳士服・紳士雑貨等の製造・仕入・販売
設立
2001年2月1日
資本金
1億円
売上高
318億16百万円(2004年度)
従業員数
1,308人(2006年7月1日現在)  
代表者
取締役社長 斉藤 隆

紳士物の取り扱いアイテムは、実は婦人物よりも多い

お客様の目線で商品を魅力的に見せるのも、センスの見せどころ

機能性や使い勝手が重視される紳士靴だけに、商品説明は重要です

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  丸井のプライベートブランドショップでの販売  (掲載終了日 2006/08/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。