株式会社マルイファッションナビ

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

最先端のレディスファッションを提案し、付加価値の高いビジネスを創造しています


2004年、レディスファッションの専門会社として設立したのがマルイファッションナビ。「アールユー」「スタジオゼロワン」「アールユージーンズ」など、丸井のプライベートブランドを展開。婦人服の製造・仕入・販売を行っています。今後も、お客さまの声を活かした商品開発や魅力的な売り場作り、専門性の高い販売スタッフによる接客サービスで、付加価値の高いファッションビジネスを目指していきます!
事業内容
婦人服の製造・仕入・販売
設立
2004年3月29日
資本金
1億円
売上高
205億49百万円(2004年度)
従業員数
996人(2006年7月1日現在)  
代表者
取締役社長 猪野 明

まずはお客様に洋服の良さをお伝えすることから始めましょう

接客の基本はなんといっても笑顔、そしてきめ細かな気配りですね

洋服の陳列はお店作りの大切な要素。あなたのセンスが活かせます

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  丸井のプライベートブランドショップでの販売  (掲載終了日 2006/08/25)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。