ローズ・コモディティ株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

資産運用のアドバイザーとして50年…。信頼と実績ある当社で、ゆっくりと知識を身に付けられます。


私たちローズ・コモディティは、1956年の創立から今年で50年。ずっと、お客様の資産を有効に運用するお手伝いをしてきました。時代の流れを読み、お客様にとって最適な運用アドバイスを続けてこれたのは、長年培ってきたノウハウに基づいた実績があるからこそ。資産運用という、お客様との信頼がもっとも重要なこの分野において、これからも安定した経営を続けていきたいと考えています。
事業内容
■商品取引業 
・商品取引所法に基づき経済産業省・農林水産省より許可を受けた商品取引員(受託会員)として、上場商品の取引及び受託業務。貴金属地金販売。
設立
1956年5月
資本金
8億1600万円
従業員数
100名  
代表者
代表取締役社長 榊原 秀一

明るく、前向きな方、一緒に頑張りましょう!

毎朝ミーティングを行なうので情報共有もばっちりです。

スポーツ好きの仲間たちが集まっています。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  FP技能士も目指せる!【投資アドバイザー】※未経験OK!  (掲載終了日 2007/07/30)
  FP技能士も目指せる!【投資アドバイザー】※未経験OK!  (掲載終了日 2007/01/22)
  ON/OFFきっちりのオフィスサポーター ※未経験者歓迎  (掲載終了日 2007/07/30)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。