株式会社イーネットソリューションズ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「社員の幸せ」と「お客様の幸せ」を本気で考え、当社は常に変化することを目指しています

多くの競合他社がある中で、私たちは「どんなお客様の要望にも応える」という姿勢のもとサービスを充実させ、顧客を増やし、成長してきました。そんな私たちは、会社のさらなる成長に向け、チャレンジすることをやめません。これまでのいいところは残しつつ、新しい視点でよりよいサービス・手法・社内環境を生み出していこうと考えています。

株式会社イーネットソリューションズ

事業内容

データセンターを利用したトータルソリューションサービス
merisisデータセンターサービス(クラウドホスティングサービス、ハウジングサービス)
arGuss(運用監視サービス)
Dispatchers(リモートバックアップサービス)
Safetylink24(緊急通報・安否確認サービス)
ActionPassport(ワークフローシステム)
ActiveAssets(大容量オンラインストレージ)
コンピューターシステム構築販売
Webサイト構築

設立

2000年12月1日

資本金

3,000万円

売上高

10憶円

従業員数

47名

【平均年齢】
33.2歳(男性35.7歳 女性29.2歳)
【男女比】
6:4
【中途入社者の割合】
70%

代表者

代表取締役社長 上岸 弘和

【代表者略歴】
外資系IT企業のSIer営業の経験から、本当に望む物を提供したいと考え、00年にお客様の事を第一に考えたイーネットソリューションズに代表取締役として就任(関連会社である株式会社システムサポート取締役を兼務)
社員同士の距離が近いので、コミュニケーションもスムーズ。思ったことはすぐ言い合える環境です。
社員同士の距離が近いので、コミュニケーションもスムーズ。思ったことはすぐ言い合える環境です。
「私があなたの成長を支えていきます」社長より
「私があなたの成長を支えていきます」社長より
窓が広い休憩スペースでは、夜になると社員みんなでお酒を飲むことも。
窓が広い休憩スペースでは、夜になると社員みんなでお酒を飲むことも。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

今回は、「結婚・出産後も長く働きたい」とイーネットソリューションズに入社をし、その夢を実現した社員の方にインタビュー!彼女は7月から産休に入り、その後職場復帰を予定。「ここまで思っていたことが実現するとは♪」と幸せいっぱいの表情。働きやすい環境づくりには常に気遣っている同社社長。その安心感からママとなってからも働く方が多いそうです。女性ならではのライフイベントを経ても活躍したい方にお勧めの1社です。
page-top