株式会社レダ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「いつまでも健康で美しく」いつの時代も変わらないこの思いが私たちのテーマです

志村けんと研ナオコのCMでお馴染みの「プチシルマ」、ゲルマニウムとゴールド・シルバーを融合したジュエリー「レダシルマ」に代表される当社製品は、「美と健康」「アンチエイジング」をテーマに、マーケットを先駆けたゲルマニウム商品として開発されました。ジュエリーでは世代・性別を問わない高いデザイン性から、幅広い層のお客様から支持を頂いています。私たちはこれからも美と健康の融合に取り組んでまいります。

株式会社レダ

事業内容

「健康と美」「アンチエイジング」をテーマに、設立以来数多くの商品を世に送り出してきました。特にゲルマニウムの効果・効能を最大限に発揮する商品では高い評価を得ており、「プチシルマ」は厚生労働省より「管理医療機器」として認可を受けました。これからも、健康と美をサポートする商品開発に取り組んでまいります。
【主な商品】
・プチシルマ
・レダシルマ
・ハンドレッドシルマ
・アシビタンD 他

設立

1979年10月18日

資本金

1億1260万円

売上高

約80億円

従業員数

75名

【平均年齢】
約35歳
【男女比】
6:4
【中途入社者の割合】
90%

代表者

代表取締役社長 加畑雅之

【代表者略歴】
毛皮コートの輸入販売から当社を設立。時代の流れと、顧客のニーズに合わせ、1999年にゲルマニウムに着手。

備考

【事業所】札幌営業所、仙台営業所、大阪支社、福岡支社、レダロジコムセンター(埼玉県)

女性の視点をおおいに活かして「美と健康」をサポートします
女性の視点をおおいに活かして「美と健康」をサポートします
『お台場冒険王』にも出店しました!
『お台場冒険王』にも出店しました!
“金曜日”という名のゲルマニウムジュエリー ヴァンドルディ
“金曜日”という名のゲルマニウムジュエリー ヴァンドルディ
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top