国際産業技術株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

【ITの情報発信地『秋葉原』での店舗経営から、世界の法人企業に向けた『グローバル』事業まで!】

■過去10年間の売上げは黒字続き。安定した経営基盤があります。利益はその年にボーナスで還元しています!
■メーカーに捉われず、コンピューター全般の幅広い商品を手がけます。
■店舗(秋葉原に7店舗)に対するハード機器の販売から法人販売が中心となり、現在は特に海外事業に力を入れています。2008年はデジタルフォトフレーム・インターネットラジオ・LED蛍光灯等の商品を海外から輸入、国内での拡販を行っています。

国際産業技術株式会社

事業内容

パソコンをメインとした周辺機器、デジタルカメラなどのコンシューマー商品に加え、PCサーバやワークステーション・UNIXという企業用のコンピューター、デジタル家電、OA機器、映像機器、インターネット関連機器などコンピューター関連でお客様が求める商品の販売・買取を行っています。
※国際規格である品質マネジメントシステムの「ISO9001」および、情報セキュリティマネジメントシステム「ISO27001」認証取得

設立

1986年10月

資本金

5,200万円

売上高

38億円(平成19年12月期)

従業員数

118名(男:98名 女:20名)(2008年10月末現在)

【平均年齢】
30.3歳
【男女比】
男性29名:女性12名(本社勤務地)
【中途入社者の割合】
93.7%  【正社員退職者】平成20年4名(男3名、女1名)、平成19年2名(男1名、女1名)

代表者

代表取締役社長 大瀬戸 猛

備考

本社/商品化センター/流通センター/コンピューターのおっと(7店舗)

07年の社員旅行はハワイ。休暇を満喫してきました!ちなみに08年はグアムに行ってきます!
07年の社員旅行はハワイ。休暇を満喫してきました!ちなみに08年はグアムに行ってきます!
某有名テーマパークで豪華なパーティーを開催!(千葉)
某有名テーマパークで豪華なパーティーを開催!(千葉)
社内イベントでフットサル大会を開催。応援団の参加もOK!(ハワイにて)
社内イベントでフットサル大会を開催。応援団の参加もOK!(ハワイにて)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

「賞与が年4回!? 毎年海外への社員旅行!?」
なんて思わず驚きが声に出てしまった今回の取材。多くの企業が「待遇・福利厚生」の充実をうたっていますが、同社は私が取材を行った企業の中でもダントツ。しかもフットサルなど応援団含め社員みんなで盛り上がる社内イベントの豊富さは、話を聞いているうちに自分もメンバーとして参加したいという気持ちに・・・。楽しんで働けることが同社の一番の魅力だと感じました!

過去掲載していた求人情報

page-top