株式会社アクセスネット

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

「自ら考え、自ら動く」 そんなアクセスネットでは、仕事にも遊びにも一生懸命!

当社では、教育研修・人材開発の事業を展開し、IT業界に人材を輩出する企業としてITスクールを運営しています。このスクールの運営が、社員の教育において抜群の効果を発揮。教育のノウハウが充実しています。
教育研修や人材開発に力を入れている当社ですが、決してそれだけではありません。月に2回開かれる社内イベントや5人集めると立ち上げられる同好会(活動費用は殆ど会社持ち)など、社員が中心となって活動をしています!

株式会社アクセスネット

事業内容

■ソフトウェア、ハードウェアのトータルソリューションの提供
■通信技術・ システム構築、システム導入支援・運用・保守・緊急時のトラブル解決 
■ネットワークコンピューティングを実現するネットワーク構成設計・構築・セキュリティ技術及びインフラ整備
■テレマーケティング事業、営業コンサルティング
■ITエンジニアの育成を目的とした技術教育、パソコン教育支援

設立

1990年(平成2年)12月25日

資本金

2000万円

売上高

6億2000万円((10ヶ月決算)※2006年9月、8億3000万円※2007年9月決算

従業員数

137名(契約社員含む) 関連会社合計612名 ※2007年8月現在

【平均年齢】
32歳
【男女比】
男性7:女性3 ※現在、女性積極採用実施中  
【中途入社者の割合】
約6割

代表者

代表取締役 高石和生

【代表者略歴】
元々ITエンジニア。仲間を増やし、組織化して32歳の時に当社を設立。エンジニアによるエンジニアのための会社を確立し、株式上場を目指しています。

備考

【加盟団体】
社団法人情報サービス産業協会
社団法人日本能率協会
日本ソフトウェア産業協会

「自ら考え、自ら動く」。そうした考えが社内に浸透しています。
「自ら考え、自ら動く」。そうした考えが社内に浸透しています。
自社で運営を行っている「IT@school」。未経験でも安心!
自社で運営を行っている「IT@school」。未経験でも安心!
社員への厚いサポート体制と風土はエンジニアにとっても嬉しい。
社員への厚いサポート体制と風土はエンジニアにとっても嬉しい。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし
page-top