株式会社 WCL

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

アパレル企業「ワールド」から誕生!情報通信分野でもトレンドを掴んだビジネスを展開しています。


女性に人気のアパレル企業「ワールド」で環境ビジネスに取り組む一事業部としてスタートを切った当社。情報通信の分野へと事業を発展させ、1997年に独立しました。以来、常に世の中の動きを敏感に感じ取り、時代に合った事業を展開中。最近ではIT技術の進化や個人情報保護法の施行によってニーズが急拡大しているセキュリティ分野にも、上場企業との提携によるサービスを提供するなど積極的に取り組んでいます。
事業内容
【情報通信ソリューション事業】各企業に最適なシステム提案で、オフィスのトータルソリューションを実現するとともに上場4社とのコラボレーションで情報セキュリティのワンストップサービスを提供。
設立
平成9年2月14日
資本金
15億450万円
売上高
18億7800万円(2005年3月)
従業員数
約100名 (グループ社員総数 約400名)  
代表者
代表取締役社長 青木 正之
備考
【事業所】本社、東日本支社、西日本支社、中部支社

「多くの方にお会いしたいと思います!」(採用担当)

東京のオフィスは六本木!抜群のロケーションです。

あなたも女性チームに加わりませんか?一緒に頑張りましょう!

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  女性が主役!マーケティング営業チームの立ち上げメンバー  (掲載終了日 2006/07/03)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。