株式会社アートネイチャー

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

女性の「美しさ」を演出する髪。ヘア・ケアは、もうひとつのファッション。


女性マーケットの増毛・育毛におけるニーズの拡大は顕著になっています。 
アートネイチャーも、今年からレディースに向けてのサービスを強化。すでに技術力に定評のあるアートネイチャーでは、オーダーメイドウイッグの「ピュアラインシリーズ」や新商品の「セレア」など、さまざまな商品を市場に提供しています。
高い商品力に加え、市場を知り尽くしたノウハウで、サービスの更なる充実を図ります。
事業内容
◇各種毛髪製品の製造及び販売
◇育毛・増毛サービスの提供
◇ヘアケア商品の販売
設立
1965年4月
資本金
3億2900万円
売上高
256億円(2005年3月期実績)
従業員数
1692名(2006年4月1日現在)  
代表者
代表取締役社長 五十嵐 祥剛

入社後は本社で2ヶ月間のプロフェッショナル研修を実施。

すでに多くのレディース・カウンセラーが全国で活躍しています。

時には、お客様宅までうかがい、髪のアドバイスをすることも。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  ヘア・カウンセラー  (掲載終了日 2006/06/12)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。