ジャパンマシナリー株式会社

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

日本と海外の産業界を技術で結ぶ老舗企業


当社は数ある機械系商社の中でも60年の歴史をもつ老舗企業です。創業以来、優れた産業用機器・装置・システム及び部品の輸出入を手掛けてきた実績は、日本と海外との産業発展の架け橋として評価を得てきました。現在では顧客ニーズに柔軟かつ迅速に応えるべく、商社の枠を超えて、自社開発・カスタマイズ等のメーカー機能と、保守・メンテナンスを行うサービス機能を有し、最高の製品提供に努めています。
事業内容
◆電子工事精密機械機具、各種プラント、装置、システム・部品を輸入販売、設計施工し、国内産業界に提供。
◆国内及び海外より調達した産業用機器を海外のユーザー、商社等へ輸出。
◆扱う製品は100社以上、300以上。その中には、海外特許製品で日本国内では製造できないものも数多くあります。それら優れた製品を、国際品質規格ISO9001を取得した品質保証体制にて提供することで、顧客満足のさらなる向上を目指しています。
設立
昭和34年6月 ■創立:昭和26年6月
資本金
4480万円
売上高
62億5800万円(2011年3月期実績)
従業員数
202名(2011年5月現在)  
代表者
代表取締役 セルギー・ジー・ヴィシタク

振り返り際にパシャ☆電話も笑顔で対応しています。

研修期間は3ヶ月、先輩が優しく丁寧に指導するので、ご安心ください

女性が長く働ける会社です。定着率の高さがその証です!

女性の目線で取材レポート
創業60年、取引のある海外メーカーは100社を超え、その製品も300以上! 歴史と製品力が強みの同社は、2011年10月に千葉営業所の開所を予定しています。今回の「営業アシスタント」は、その千葉営業所開所のための募集。老舗商社としてのブランド力をバックに、自ら仕事を創出し、新たな歴史をつくる一端を担うこのお仕事。「事務の経験はあるけれど、スキルアップしたい!」「主体的に働きたい!」という女性にオススメです♪

募集情報    

過去募集していた求人情報
  国内営業 ★業界未経験者大歓迎!  (掲載終了日 2006/07/24)
  日本と世界の架け橋となる【国内営業】  (掲載終了日 2006/07/24)
  【営業アシスタント】千葉営業所のスターティングメンバー!  (掲載終了日 2011/06/30)
  英語力を活かすチャンス!☆営業事務 ※未経験歓迎!  (掲載終了日 2007/03/19)
  世界中の商材を取り扱う【国内営業】  (掲載終了日 2007/03/19)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。