株式会社ワークアウトワールド・ジャパン

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

たとえば、ジムにプールを作らない。そんな発想で、日本のフィットネスのあり方を変えて行く。


「プールがあって当たり前」。この常識を取り払ったら、広さや建設費用といった障壁がクリアに。赤坂・渋谷など駅近への出店がフィットネスをより身近なものにしました。入会後5回の無料マンツーマンサポート、全スタッフがワークアウトを週2回実施など、私たちの本物のフィットネスへのこだわりが受け入れられ、今後5年間で100店舗の出店を計画、出店済の店舗は次々黒字化を達成。この成長のスピード感を一緒に味わいませんか?
事業内容
フィットネスクラブの企画運営/フィットネス機器の輸入販売/フィットネスウェア、サプリメント等の販売/その他、健康に関わる一切の業務

【当社のこだわり】
★社員は全員非喫煙、週2回のワークアウトで健康的なライフスタイルを自ら実践
★入会後5回までトレーナーが1対1でサポート(1on1システム)
★施設はドラマでも使われた洗練の空間
★革新的なエクササイズプログラム。ピラティスを日本で初めて導入当社!(当社調べ)
設立
1989年創業
資本金
2億9,020万円
売上高
6億1,400万円
代表者
代表取締役 増田 秀俊

理想のフィットネスクラブを追求します。

全社員が週2回のワークアウトを実践しています!

ユーザーの目線に立った設備とハイレベルなサービスが自慢です。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  目指すは素敵な女性リーダー!フィットネスクラブのマネージャー  (掲載終了日 2006/05/29)
  女性にやさしいフィットネスクラブの総務  (掲載終了日 2006/05/29)
  女性にやさしいフィットネスクラブの経理  (掲載終了日 2006/05/29)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。