ブルービーグル株式会社

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

女性ならではの観点・感性を生かして、世の女性たちを虜にするWebコンテンツを企画します!

2001年に在米日本人クリエイターが立ち上げたブルービーグル。洗練された米国のデザインを日本へ持ち込み、女性ならではの感性を生かした企画により、女性をターゲットにした多彩なネットマーケティングを展開しています。
少数精鋭の組織で日本での実績を重ね、事業規模も拡大。新しい仲間と共に、可能性をどんどん切り拓いていきたいと思います!

ブルービーグル株式会社

事業内容

■女性向けネットマーケティングやWebサイト企画制作
Webサイトコンテンツ企画から管理・運営まで、クライアントのWebマーケティングに関するお手伝いをします。
【取引先】
NTTレゾナント(株)、東京電力(株)、三井物産(株)、日経BP(株)、他

設立

2004年4月5日

資本金

1000万円

売上高

6100万円(2005年3月期)、4800万円(2004年3月期)

従業員数

6名

【平均年齢】
29歳
【男女比】
もちろん100%女性です!
【中途入社者の割合】
メンバーはみんな転職者ばかり。今まであなたが身に付けてきたものをブルービーグルで発揮して下さい!

代表者

代表取締役社長 吉川 良昌、執行役員 松浦 怜子

このサイトを見て、中途入社しました!(左:花沢、右:秋月)
このサイトを見て、中途入社しました!(左:花沢、右:秋月)
gooランキング恋愛特集。皆の恋バナが、企画のヒント
gooランキング恋愛特集。皆の恋バナが、企画のヒント
アイデアをカタチにする面白さがあります(執行役員 松浦)
アイデアをカタチにする面白さがあります(執行役員 松浦)
viewpoints

女の転職!
取材レポート

移行前データなし

過去掲載していた求人情報

page-top