株式会社ザ・アール

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

人材を育てて、企業の成長に貢献。プロデュースするのは、あなたです。

私たちザ・アールは創業以来、人材総合プロデュース会社として、企業の人材に関する様々な課題を解決してきました。単なる人材派遣ではなく、単なる研修会社でもありません。人材不足でお悩みの会社には人材派遣・紹介を、人材のスキルアップを求める会社には教育研修を提案。派遣と教育を事業の両輪とし、一社一社に応じた人材コンサルティングを実施して、企業の事業の繁栄に寄与しています。

株式会社ザ・アール

事業内容

人材総合プロデュース(CS調査、教育研修、人材派遣、人材紹介)※CSのザ・アールとして、CS認定制度などを導入し、お取引先企業の業績向上に貢献しております。
一般労働者派遣事業/厚生労働大臣許可(般)13-01-0259 
職業紹介事業/厚生労働大臣許可13-01-ユ-0221

設立

1982年2月

資本金

2億2700万円

従業員数

50名(その他専属講師134名、OJTインストラクター42名、リサーチャー330名、派遣登録スタッフ25,700名)

【平均年齢】
38歳
【男女比】
女性社員(80%):男性社員(20%)
【中途入社者の割合】
8割

代表者

奥谷 禮子

【代表者略歴】
日本航空にて7年間の勤務後、「働く女性を応援する」のコンセプトのもと、ザ・アールを設立。女性起業家の先駆者的存在として多方面から注目を浴びる。
風通しの良さも魅力の一つ。ご応募をお待ちしています。
風通しの良さも魅力の一つ。ご応募をお待ちしています。
「働く女性を応援する」当社。多くの女性が活躍しています。
「働く女性を応援する」当社。多くの女性が活躍しています。
女性起業家の先駆者的存在として注目を浴びる奥谷社長。
女性起業家の先駆者的存在として注目を浴びる奥谷社長。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

同社の注目ポイントは、なんといっても女性の活躍ぶり!女性比率80%を誇っており、取材でも多くの女性社員の方にご協力頂きました。本当に仕事を楽しんでいることが伝わってくる、活き活きとした方ばかりでした★
同社の社長は、女性起業家の先駆者として広く名が知られている奥谷さん。性別や年齢にとらわれず、スキルを磨いて活躍の幅を広げたいと考えている方、ザ・アールには女性が活躍できるチャンスが無限大にありますよ!
page-top