株式会社アド・トップ

現在この求人は女の転職@typeに掲載していません。

※この企業情報は、求人掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意ください。

  • 募集情報

クライアントの "人を惹きつける力"を強化する仕事

当社は、人材関連ビジネスで30年以上の実績を持つ老舗企業です。母集団を形成するための的確な媒体選定~広告制作力をベースに、プランニングから実行までをカバーしています。この息の長い取り組みがクライアントにもたらすものは採用の成功のみならず、経営へのインパクトや数年後のクライアントの成長にほかなりません。当社の取り組みと意志に共感していただける方からのエントリーをお待ちしています。

取締役/岩渕

株式会社アド・トップ

事業内容

■採用プロジェクト支援サービス
■メディアプランニングサービス
■有料職業紹介事業(厚生労働大臣許可番号:13-ユ-304358)
■SP、会社案内、各種広報ツール製作
■webコンテンツの企画・製作
■教育、研修セミナー、適性診断等の採用に関する各種取り扱い

<加盟団体>
・広告業協同組合会員
・全国求人情報協会賛助会員
・広告業健保組合会員

設立

昭和60年8月

資本金

1,500万円

従業員数

30名

【男女比】
7:3

代表者

代表取締役社長/辻 佐和子

【代表者略歴】
書籍『女性経営者 100人の企業物語』にも取り上げられる人物です。キャリアカウンセラー(CDA)の資格があり、女性転職者の相談にものっています。
▲前職はアパレル業界、インストラクター、飲食業界など、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。
▲前職はアパレル業界、インストラクター、飲食業界など、様々な経歴を持つメンバーが活躍中です。
▲達成会や決起会などの社内イベントも多数。これまでビンゴや写真コンテス トなどを開催!
▲達成会や決起会などの社内イベントも多数。これまでビンゴや写真コンテス トなどを開催!
▲中途入社のメンバーが多いので、入社年次や年齢のハンデはありません。
▲中途入社のメンバーが多いので、入社年次や年齢のハンデはありません。
viewpoints

女の転職!
取材レポート

入社当時は“働きやすい環境”ではなかったと代表の辻社長。その経験が社長就任後に社内環境を見直すきかっけになったそうです。
フェアな昇給・昇格のための評価制度「MBO」の導入や、メリハリをつけて働けるための「ノー残業DAY」はその一例とのこと。
今後も社員がいつまでも輝き続けられるような環境づくりが使命だと力強く語ってくれました。
page-top