株式会社ジオス子供英会話

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

一人一人の子供たちが、将来、真の国際人になってくれること、これがジオスの夢のひとつです。


国際化という大きな流れを受け、注目を集めている児童英語教育。そんな中、当社は1973年の創業以来、児童英語教育の先駆者的存在として子供専門の英会話スクールを展開してます。
また、当社ではキャリアアップ制度も充実!海外直営校での研修や留学制度もあります。ゆくゆくは海外直営校での勤務や本社での教育指導担当など、様々な活躍の場が選べる等、「海外で働きたい」という夢を叶えるチャンスが当社にはあります。
事業内容
■英会話学校(日本全国及び海外15ヵ国)の経営
■留学・ホームステイの企画・運営
■各種旅行企画
■教材企画・制作・販売
■企業レッスン
設立
昭和61年12月18日(創業昭和48年3月)
資本金
4億9,000万円
売上高
247億円(2003年12月期)
従業員数
3,800名   平均年齢/27歳
男女比/女性が9割以上   中途入社者の割合/8割
代表者
楠 恒男

子供の夢の成長をサポートするのが、私たちのお仕事です。

国際人への第一歩をジオスから!あなたの挑戦を待ってます。

多くの子供達に英語を使える喜びを伝えたい。私達の想いです。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  経験・英語力不問のスクール運営スタッフ  (掲載終了日 2006/04/17)
  子ども英会話教師(未経験者歓迎)  (掲載終了日 2006/04/17)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。