株式会社チャレンジング・メディア

 
現在この企業の求人は掲載していません。

募集情報  
 ※この企業情報は、掲載当時の内容です。現在は内容が変更されている場合がありますのでご注意下さい。
 

インターネット広告を扱うベンチャー企業が、あなたの個性を評価します!


2004年設立したばかりの『チャレンジング・メディア』。当社の代表は27歳!社員の平均年齢も27歳と、会社も社員もすべてにおいて若い会社です。

インターネットが日常化している現在。アフィリエイトシステムなどを通し、お客様の売上拡大、販売促進プロモーションなどを手掛けるインターネット広告に関するプロ集団を目指しています。

今後も『新しいこと』『未知のこと』に常に挑戦し続ける企業でありたいと考えています。
事業内容
インターネット広告事業
アフィリエイト型広告サービス事業
メールメディアの企画・運営
設立
2004年(平成16年)10月22日
資本金
2000万円
代表者
三橋 義範

移転したばかりですのでオフィスは非常に綺麗ですよ。

やる時はやる!遊ぶ時は遊ぶ!

日当たり抜群の明るいオフィスです。

女性の目線で取材レポート
移行前データなし

募集情報    

過去募集していた求人情報
  新規メディア(広告)の仕入れスタッフ  (掲載終了日 2006/01/02)
  メディアプランナー(インターネット広告提案営業)  (掲載終了日 2006/01/02)

その他の求人を検索する

仕事の内容から探す

こだわり条件から探す

キーワードから探す


検索対象

全て含む いずれか含む ※半角カナはご使用できません

複数条件から探す

条件を設定して検索 雇用形態、希望年収などから求人を探す

サイトに掲載されていない非公開求人をチェック!

非公開求人

「女の転職@type」と同じ、株式会社キャリアデザインセンターが提供している、無料転職サポートサービスです。
専任のアドバイザーがあなたの転職活動をサポートします。

矢印一般公開されていない求人“非公開求人”を見るには


※「typeの人材紹介」のサービスは、女の転職@typeとは別の無料サービスです。